LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記



PageTop

やばいやばい

いやいや、1ヶ月ブログ空けちゃったのは初めてです。

FC2ブログって1ヶ月更新無いと勝手に広告貼られちゃうとかなんとか。

なので早急に記事つくっていきます!

この1ヶ月、福岡帰省やら壱星の入院やらでバタバタしておりました。

ネタが溜まりすぎて手がつけられん状態になっておりましてjumee☆Feel Depressed4


ぼちぼち更新してまいります。IMGP3134.jpg


PageTop

ブログ本

ついに出来ました~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

d


壱星☆育児日記のブログ本。

ずっと前から作りたかったんだけど、今回やっと実現できました♪
ブログ引越したのもこれを作るからてのもあったんだけどね(^Q^)/゛

私の中では何ヶ月も前から考えてたことなんだけど
実際注文したら製本して手元に届くまで約3日!!

超スピーディーでした
それでも、ちゃんと本になってて…仕上がりに満足です

d


ブログ始めてから約1年半もため込んでたから
360ページの大作になりました

いつか壱星が大きくなったら見るのかなぁとか思うと…
これからも頑張ってブログつけようって気になります

PageTop

ブログ引越しました

壱星☆育児日記
      http://blog.goo.ne.jp/seeseabar/
        より引越してきました

湘南に引越してきて早2ヶ月目
i


こっちでのマッタリのんびりライフを綴っていけたらと思います

PageTop
