LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記



PageTop

秋マルシェ@DOVER

春にお友達からイベント出店のお誘い頂いて楽しみに楽しみにしていた

秋マルシェのイベント、無事に終わりました~☆

10月23日土曜日、糸島にあるアートスペースDOVERにて。

かやの家のブースを出させてもらって、

溶岩焼きの串と五島うどん、自家製のたれやら飲み物を販売させてもらいました~!

用意~お昼時はお陰さまで大盛況!!

臨月ニンプであることを忘れるくらい楽しく働けたよ~☆

やっぱ食べ物屋さんで接客するのスキやぁん♪


バッタバッタしてたら写真全然撮れなかった~!!

これ、もう溶岩焼き完売してしまって落ち着いてるとこ。

IMGP5584_20101025153149.jpg


ピーク過ぎてもこの人出。

何人来たんだろ~??

IMGP5585_20101025153148.jpg
                            お外は基本、飲食ブース。

IMGP5587_20101025153148.jpg
                            中は作家さんの作品やマッサージコーナーがあったり。



ほんと、ほんっとに楽しいお祭りで、お客さんとしてももっと楽しみたかったな。

誘ったお友達も遠くから来た甲斐あったって言ってくれてヨカッタ~☆



壱星も、お友達がおってくれたけん退屈するどころか帰りたくない~って泣いたくらい。



私も前日からコストコ買出し、当日は朝2時半~仕込み&用意して本番~16時まで。

そして帰ってから一人で(旦那お店に出勤)片付け&子供のご飯~。

と普通ならこの時期絶対できないようなことを変なテンションでやってのけました


日ごろからキツイキツイと言ってるのは何だったんだろう…

やっぱ楽しいことやとできるんやねw



さてさて! 目標だったマルシェも終わり、あとはベビ待ちです~



これは、このイベントを主催してくれたshimaちゃんが撮った写真も載ってるサイト

kurikindi






春にもまたやるんだって~







special thanks→ shimaちゃん・rie・mam・dad・my sons・bebico


PageTop

4月16日『かやの家』オープン!

タイトル通り…

☆☆オープンが決まりました~~☆☆


地鶏熔岩焼・本格焼酎 『かやの家』 kayanoya
img018.jpg


近状報告ちょこちょこしようと思いながら
直前になってしまい申し訳ないです。 最近かなりバタバタしちゃって



内装も素敵に仕上がり、かなり落ち着ける空間じゃないかなぁ~って自負してます。
写真は後々アップします。


お料理も、みなさんにアイディアをいただいたものをヒントに
美味しいの、たくさん仕上がってきてます


お店情報
img019.jpg


営業時間・ 17時~深夜1時 (オーダーストップ24時)
定休日・  いまのところ無し(日曜定休になる可能性あり)
席数・   30席(団体様8~20名)

中央区大名1丁目9-6 ボノボノ大名1F
                    ℡ 092-716-2226


取り急ぎ皆様に報告でーす

どうぞ、よろしくお願いします

PageTop
