LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記



PageTop

撮影会 ~プロに撮ってもらった編

10月11日、いいお天気の中サーフビレッジで撮ってもらいました!

楽しかったし、湘南でのいい思い出ができました


DSC_4332.jpg




DSC_4373.jpg




DSC_4374.jpg




DSC_4388.jpg




DSC_4379.jpg




DSC_4394.jpg




DSC_4400.jpg




DSC_4406.jpg




DSC_4408.jpg




DSC_4410.jpg




DSC_4437.jpg




DSC_4446.jpg


PageTop

撮影会 カメラマンわたし編

IMGP4483.jpg

10月11日。

プロの人に写真を撮ってもらえるということで、
湘南サーフビレッジで行われた撮影会に参加してきました。

写真館で撮ってもらったことがない我が家。

だって、決して自然な姿ではないし、高い(←こっちが理由の80パー。)


でもプロの人に撮ってもらいたい。

なんせほとんどの写真は私が撮ってるから、家族揃ったのってなかなかないし、

あってもセルフタイマー的な…。


で、mixiでたまたま発見!

カメラマンさん30分まるまる独占で100枚~150枚分の全データを郵送してくれるっての。

しかも格安!!

さぁて、今回の記事はアマチュアの私が撮ったものです。

子供たちの自然な表情はママである私の得意なとこ(当たり前)なんですが。

まぁ、勉強するとこまだまだありますね~!

IMGP4452.jpg


パパに抱っこゆうぼう。
IMGP4496.jpg

いつの間にか、階段手放しで昇れるようになったね~!
IMGP4498.jpgよいしょ。




さてさて、次の記事でプロの方の写真をアップしまぁすウインク

これが綺麗なんだなぁ~


PageTop

紫陽花

IMGP3934.jpg


ひと口に紫陽花って言ってもいろんな種類があるのね。

色もそれぞれ。

その土地のphによって色が違うとかって聞いたことあるけど、

隣に植わってる同じ種類の花の色すら違ってたり。

IMGP3941.jpg
  


子供とお散歩中に綺麗に咲いてたから思わず家に帰ってカメラ持ってきちゃった。


IMGP3945.jpg


いつもこんな感じでお散歩してます。壱星が先をトコトコ早歩き。

佑星はベビーカーね。

IMGP3942.jpg



今日は午前中雨しっかり降って、午後はお日様射して、さぞかしお花も喜んだことでしょうね~

PageTop

もーすぐクリスマス☆

chika 195

クリスマスの飾り付けをしました
壱星より小さなツリーにたっぷりのオーナメントで、その日のうちにバランス崩れてコケました

2chika 012


モンスターツリーだけど、壱星は自分で飾りつけたツリーに満足の様子
ピカピカねぇ』と目を輝かせました


そして日曜にはキャナルシティーへイルミネーションを観にいきました
福岡っ子としては毎年恒例行事なんだけど、
今年はこーゆーカタチ(妊婦&神奈川在住)で観るとは思ってもなかったなぁ~

ともあれ、今年もキレイでしたよ
chika 180


chika 192

ここの後ろのハイアットのBARでパパとクリスマスに来たときがあったなぁ~ 思ひ出chika 189


壱星も寒いながら真剣に見入ってました
chika 190



ちなみに臨月のお腹です

chika 194


来年はどこでイルミネーション観るんだろ??
パパも一緒でありますように…

PageTop

夕方の青

IMGP1664.jpg

最近、夕方になると涼しいので散歩に出かけてます。

壱星とお手てをつないで

意外と壱星歩くの大好きで1時間くらいは付き合ってくれます。

ベビーカー押しては歩きづらいので、
いつ『抱っこぉ~』ってせがまれるかヒヤヒヤしながらのお散歩です。

この土地もまだ引越してきて半年。

いつもの道から一本外れるだけで大冒険ができます。

今日はカメラを持って出かけてみました。

いつもの景色もファインダーを覗くとまた違って見えるから好きです。

IMGP1668.jpg


PageTop
