LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記



PageTop

10日経って

佑星生まれて10日経ちました。佑星生まれてから 003

あんまり変わってないかな?

沐浴あとにパチリ
佑星は裸にされると不安で泣きます。

そしたら…壱星が…
佑星生まれてから 005

ぎゅって手をにぎってあげたんです。

ああ…お兄ちゃんになったんだなぁ と。

佑星が生まれるまで、まだまだ2歳半で小さいし赤ちゃんと思ってた。

でも今じゃ本当に大きく感じる。

手だって大きいし、時々甘えてくる壱星を抱っこしたらすっごく重たい。

細いと思ってた髪の毛もシッカリしてるし。

小さい小さいと思ってたけど、いつの間にかこんなに大きくなってたんだね。

佑星が生まれてから特にココロも成長したね。

妊娠中は『ママ、ダッコ!』が寝言にまで出るくらいだったのに。

本当は甘えたいのに、『じゅんばんこ』って言って佑星にママを譲ってくれる。

入院中なんて『ママ、ばいばぁい』って笑顔でパパと帰っちゃうし。

ママ助かるけど、きつくなったら甘えておいでね。











PageTop

新しい星、産まれました~♪

佑星誕生 014
1月8日 am3:05 3022g 50cm
       元気な男の子が産まれました~☆

佑星誕生 024

産まれてすぐのカンガルーケア。入院して2時間半、安産でした


佑星誕生 044

壱星が喜んでくれたのが一番嬉しかったヨ


佑星誕生 079

パパ、初めてのダッコ


佑星誕生 084

4人家族になったよ 

佑星誕生 093

我が家の新しい星これからヨロシクです。


佑星誕生 104

しあわせ~


佑星誕生 141
ママがいなくても全然ぐずることもなく、急激な壱星の成長ぶりにビックリ


佑星誕生 156

本当に可愛い可愛い、大切な子供たちです


名前は『佑星ゆうせい』に決まりました。

という字にはたすけるという意味があります。
壱星兄ちゃんの、みんなのたすけ星になってほしいなぁという意味をこめてパパとママとで決めました。




産後は目をあまり使えないので、また詳しく報告しまぁす


佑星誕生 074

PageTop

予定日ですが

あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします。

1月6日一応今日が予定日となっておりますが、
IMGP0659.jpg

こんな感じでぬくぬくとお腹の中にいます。
今もしっかりグルグル動いてるし、ナイデスネ

PageTop
