LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

たぶん突発

佑星。

日曜の夕方謎の蕁麻疹。月曜の昼にも出ちゃって。

病院行ったら、『疲れでしょうかね~。それとも熱が出る前兆とか。』と言われ、
壱星のアレルギーのこともあり、蕁麻疹=アレルギー反応と思ってたからびっくり。

赤ちゃんでもそーゆーことってあるのね。 疲れとか、ストレスとかって大人みたい。
案の定その後、病院から帰った月曜夕方から38~40.5℃の高熱。

翌日また病院連れてったら、風邪の症状もないからおそらく突発性発疹でしょうと。

やっぱり来たか。まぁ、早いうちやってたほうがいいけん、いっか。

昨夜まで3日間続いた高熱も今朝には引いていい感じ。
さすがに40℃近い熱が続くのはきつかったらしく私にべったりだったよ。
クゥンクゥン言いながら泣いてたし、可愛そうだったなぁ。

私はトイレにも行けず、パパが帰るまでずぅぅっと抱っこ。

壱星も甘えたかっただろうによく頑張りました


今朝から二人は元気にオウチで遊んでます。

後は、発疹を待つのみ



写真は先ほど、大好きなポン菓子を二人で食べてるとこ。
佑星が好き放題こぼしまくって…

IMGP3291.jpg


私が拾おうとしたら、
壱星が『いーの!いーのよ!』(なぜかオネェ言葉)といいながら必死に拾い食い
掃除したばっかりだからいいのか、悪いのか。。。

IMGP3286.jpg



佑星の下におったら食いっぱぐれることないね




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。