LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記



PageTop

しゃぼん玉

最近、暖かくなってまたしゃぼん玉ブームがきてますシャボン玉

IMGP3658.jpg


去年吹いてたときより要領がよくなった壱星。
hiroちゃんから上等な液を分けてもらったこともありぷわわわわぁ~と出るよキラキラ

IMGP3660.jpg

佑星も大喜び~。

IMGP3667.jpg大きいのと
            
                   小さいのIMGP3668.jpg


IMGP3656.jpg


屋根の上まで飛んでくよ~。







PageTop

どろんこお花見会

こちら本日サクラ満開
IMGP3630.jpg

天気も良く、小中学校入学式にぴったりの日でした


そんな絶好のお花見日和に、いつもの城址公園でいつものメンバーと
お花見会ができました~~ハート

ぽかぽか暖かいし、サクラはきれいだし子供たちは楽しそうで音符本当に幸せだった~うふ

さすが桜の名所なだけあって年間通してガランとしてる城址公園もこのときばかりは大賑わい。
平日の今日も駐車場閉鎖されてるにも関わらず多かったな~。

壱星をはじめ子供たちは花より団子
というか、おにぎり
IMGP3623.jpg

雪のようにひらひらと花びらが舞う中、食べるとさらに美味しいね!
壱星は『甘い』って花びらを何枚も拾い食いしてたよ
IMGP3633.jpg

広い園内を自由に遊びまわって楽しそうでした~rainbow

IMGP3637.jpgゼンゼンとエイタんと。IMGP3640.jpg

男らしく勝負!
IMGP3641.jpg
  

              歩くよ。IMGP3606.jpg


ひたすらでんぐり返り        
IMGP3645.jpg



子供たちと遊ぶって体力いるけど発見がいっぱいで楽しいぃ~
佑星も歩くようになったしこれからが楽しみだな



PageTop
