LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記



PageTop

3回目の妊婦

パソコン壊しちゃって、
yamaちゃんの旦那さんが治してくれて
今日帰省一番で届けてくれました~感謝


とってもご機嫌ついでに?もうひとつ。




お腹の中に赤ちゃんいまーーーーーす




mixiでいつ言おうか、いつ言おうか思ってたけど

わぁい前から欲しかった3人目です

ただいま4ヶ月に入ったとこ。予定日11月初旬です



最初は女の子希望やったけど、最近は本当にどちらでも嬉しいなって。

楽しそうに遊ぶ壱星と佑星見とったら
むしろ3人男の子っておもしろそ~!いいなぁって思う今日この頃。

つわり多少あったけど入園式&かやの家オープンで吹っ飛びまして

食べまくりです。いかんいかん。


PageTop

入園式♪

壱星、4月12日入園式でした~
IMGP5267.jpg


会場にお友達と入場してくるところで、
ああ、大きくなったなぁ~って目頭熱くなりぃの

前列の保護者の頭メインの写真撮りまくりぃの

ぶっかぶかの制服着てね、
2年でこんなに大きくなってくれるのかなぁ~と。
IMGP5266.jpg



でも、1年前のビデオとか見たらかなり幼かったりするけん
子供の1年、2年の成長って凄いっちゃろーねって思うよ。


今日は壱星メインやったけん佑星はいじけ気味。
IMGP5271.jpg




式が終わって保護者後ろでの全体撮影のとき、
前列に椅子並べて座ってる壱星の隣に当然の様に座るし、
(もちろん抱っこでの撮影になったけどね)

教室戻って、新入生が飲むリンゴジュースやプレゼント、
最後まで自分の名前が呼ばれんと肩を落としてガックリw


佑星はやっぱり既に壱星と同等って思っとる





壱星はちょい風邪っぽくて帰ってきてから少し熱が出たけど、
夕方には平熱に戻ってすやすや寝てます。

明日、元気に行けますように…

あ~、こんな時間。私が早起きできるかなぁ。
IMGP5281.jpg

PageTop

4月16日『かやの家』オープン!

タイトル通り…

☆☆オープンが決まりました~~☆☆


地鶏熔岩焼・本格焼酎 『かやの家』 kayanoya
img018.jpg


近状報告ちょこちょこしようと思いながら
直前になってしまい申し訳ないです。 最近かなりバタバタしちゃって



内装も素敵に仕上がり、かなり落ち着ける空間じゃないかなぁ~って自負してます。
写真は後々アップします。


お料理も、みなさんにアイディアをいただいたものをヒントに
美味しいの、たくさん仕上がってきてます


お店情報
img019.jpg


営業時間・ 17時~深夜1時 (オーダーストップ24時)
定休日・  いまのところ無し(日曜定休になる可能性あり)
席数・   30席(団体様8~20名)

中央区大名1丁目9-6 ボノボノ大名1F
                    ℡ 092-716-2226


取り急ぎ皆様に報告でーす

どうぞ、よろしくお願いします

PageTop
