LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記



PageTop

入園式

3月31日、佑星と杏南の入園式でした~
IMGP6033.jpg


無事になんとか保育園に滑り込みましたー。

とりあえず、まだ働いてないけど子供たちの生活が落ち着き次第
ゆるーく働きます。

多分平日の9時から13時くらいのパートを近場で探すって感じ。

んで、3人育児の心にゆとりを持たせるべくの時間も取り
子供と接するときはニコニコママでいれたらいいなぁ~ってコンタン

佑星は幼稚園レベルで預けて、
杏南はできるだけ一緒にいようかなって

制服着て、名札ももらって嬉しそう
IMGP6032.jpg



そんなヨキ日の昨日、
杏南が寝返りしましたーーーー

急にやる気だして完成しました。
なぜに突然寝返りたくなったのかは不明。

今では寝返らずにはおれん感じで、
寝かせるたびに寝返ってます。

ラックやバウンサーが危険になりました。
しかし、赤ちゃんって可愛いね~
IMGP6040.jpg


PageTop
