LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記

スポンサーサイト


PageTop

たぶん突発

佑星。

日曜の夕方謎の蕁麻疹。月曜の昼にも出ちゃって。

病院行ったら、『疲れでしょうかね~。それとも熱が出る前兆とか。』と言われ、
壱星のアレルギーのこともあり、蕁麻疹=アレルギー反応と思ってたからびっくり。

赤ちゃんでもそーゆーことってあるのね。 疲れとか、ストレスとかって大人みたい。
案の定その後、病院から帰った月曜夕方から38~40.5℃の高熱。

翌日また病院連れてったら、風邪の症状もないからおそらく突発性発疹でしょうと。

やっぱり来たか。まぁ、早いうちやってたほうがいいけん、いっか。

昨夜まで3日間続いた高熱も今朝には引いていい感じ。
さすがに40℃近い熱が続くのはきつかったらしく私にべったりだったよ。
クゥンクゥン言いながら泣いてたし、可愛そうだったなぁ。

私はトイレにも行けず、パパが帰るまでずぅぅっと抱っこ。

壱星も甘えたかっただろうによく頑張りました


今朝から二人は元気にオウチで遊んでます。

後は、発疹を待つのみ



写真は先ほど、大好きなポン菓子を二人で食べてるとこ。
佑星が好き放題こぼしまくって…

IMGP3291.jpg


私が拾おうとしたら、
壱星が『いーの!いーのよ!』(なぜかオネェ言葉)といいながら必死に拾い食い
掃除したばっかりだからいいのか、悪いのか。。。

IMGP3286.jpg



佑星の下におったら食いっぱぐれることないね




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメ

なかなかコメ残せずにいたけれど、おじゃましていたよ☆
うちも今お熱です。多分突発。
高熱って、かわいそうだよね。
このまま湿疹でて、落ち着くといいね。
湿疹の時が一番不機嫌って聞いたけど、ちかちゃんもがんばってね。
どうぞお大事に。。。

hiro | URL | 2008年12月11日(Thu)22:26 [EDIT]


可愛い

拾い食い、、、、超可愛いv-238

佑星も元気になれてよかったねv-7

ママも赤ちゃんも大変なんだね、、、
お疲れさまv-15

っていうか、本当に可愛いね。
早く会いたいよv-10

mie | URL | 2008年12月12日(Fri)08:21 [EDIT]


□ひろちゃん□
はるちゃんもお熱??もう引いたかな?
うちは昨日から引いてるんだけど、、
機嫌がずっと悪くってまいってるよぉi-195
壱星には我慢させてるなぁ~。
高熱の後って抵抗力かなり落ちてるらしいから
お互い無理させずにがんばろうね!

□mieちゃん□
元気になった~!
っと思ったら…。熱は引いたけど、ぐずぐずが酷くって。
ずっと抱っこでつらいよぉ。
みぃちゃん来るまでにはご機嫌なおってるといいなぁ。
ちなみにmixiの新生児、佑星よ。
ちっちゃいよね~!もうすぐ1年経つよi-203

chika | URL | 2008年12月12日(Fri)17:30 [EDIT]


お久です

 佑星くん!たっちおめでとう。&突発大変やね。またまたしばらく見ない間にいろいろ起きておりますな。モッフル♪私も興味あるとよ~。でも私があんま餅が好きじゃ~ないもんで買うまでに至らんっちゃけど、美味しいらしいもんね。さすが流行にビンカンさんでございますな。車はシエンタにしたのね。そうそう新車の匂いは独特よね(笑)酔いそうになる時ある。ETCの割引使ってそっちに遊びに行きたいと純ちゃんと話はしよるっちゃけどね。なかなか実行に移せんでおります。
 

ふく | URL | 2008年12月12日(Fri)23:28 [EDIT]


□ふくちゃん□
お久しぶり☆発疹出て突発確信できたよぉi-184
こんだけ苦しんだんやけん突発であってほしかったけんホッ。
モッフルね~i-184みんな一度食べてみたいけど食べる機会に恵まれんってことでカフェで出したとき好評やったよ。
私も実際にメーカー買うまで食べてみることできんやったけんドキドキやったもんね~。
確かにふくちゃんは餅があまり好きじゃなかったもんね。
こっちに来ることあったら振舞うよ!ぜひ。
あそーさんがETCで1000円になるとかいいよったけん、うちも付けたのに実現しそうにもないね~。そうなったらうちも車で帰れる!とかっていいよったのに!!
何日かかけてのんびり車でってのも憧れるよね~♪

chika | URL | 2008年12月14日(Sun)13:41 [EDIT]


