LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記



PageTop

撮影会 カメラマンわたし編

IMGP4483.jpg

10月11日。

プロの人に写真を撮ってもらえるということで、
湘南サーフビレッジで行われた撮影会に参加してきました。

写真館で撮ってもらったことがない我が家。

だって、決して自然な姿ではないし、高い(←こっちが理由の80パー。)


でもプロの人に撮ってもらいたい。

なんせほとんどの写真は私が撮ってるから、家族揃ったのってなかなかないし、

あってもセルフタイマー的な…。


で、mixiでたまたま発見!

カメラマンさん30分まるまる独占で100枚~150枚分の全データを郵送してくれるっての。

しかも格安!!

さぁて、今回の記事はアマチュアの私が撮ったものです。

子供たちの自然な表情はママである私の得意なとこ(当たり前)なんですが。

まぁ、勉強するとこまだまだありますね~!

IMGP4452.jpg


パパに抱っこゆうぼう。
IMGP4496.jpg

いつの間にか、階段手放しで昇れるようになったね~!
IMGP4498.jpgよいしょ。




さてさて、次の記事でプロの方の写真をアップしまぁすウインク

これが綺麗なんだなぁ~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ~♪

面白い!!
世の中いろんな商売があるもんだねぇi-68i-189
プロの撮った写真 楽しみだわ~i-237
早く見た~いi-233ワクワク♪


香代 | URL | 2009年10月23日(Fri)12:58 [EDIT]


□かよちゃん□
面白かったよぉ~i-176
福岡にもあるかな?定期的にやってもらいたい感じi-236
早くアップしたいっちゃけど、画像が取り込めんくて苦戦中。。

chika | URL | 2009年10月25日(Sun)22:56 [EDIT]


