LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記

スポンサーサイト


PageTop

七五三

運動会に引き続きまして~!

10月12日。

1ヶ月早いけど代休つかって七五三のお参りに行ってきました~♪
IMGP5562.jpg


出産いつになるか分からんし、早めにね




いつもの太宰府天満宮。

IMGP5571.jpg

着くなり、恒例の梅が枝もち~ 焼きたて最高っ!

IMGP5578.jpg

壱星はお宮参りのとき振りの祈願。

平日やったし1ヶ月早いし、人が少なくてよかった~!

かしこみかしこみ…おりこうさんでした。


着物じゃなくてスーツにしたからぐずることもなく 

七五三参りで太宰府にいる人まだいなくて、観光の人たちに可愛いね~って言ってもらえたりした


お土産で貰った袋の中には、千歳飴・お守りはもちろん、
色鉛筆・オリジナルの塗り絵・おもちゃ(飛行機・竹とんぼなど)・魔法瓶の水筒などなど。

福袋並に入っててびっくり!お得?でしたw


あと1~2ヶ月したら、またベビさんのお宮参りでお世話になります。




今まで無事に育ってきたことのご報告とお礼、これからもスクスク育ちますように…と神様にご挨拶でしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

七五三おめでとう~!
正装してカッコイイ~可愛いね!

chikaちゃん髪短くしたんだね。似合ってるよ!
イベント盛りだくさんだけど、くれぐれも無理しないで気をつけてね~
お互い天使に会えるのももうすぐだね♪

Ryo | URL | 2010年10月18日(Mon)11:32 [EDIT]


□Ryoちゃん□
赤ちゃん産まれるとイベント盛りだくさんよぉ!
お七夜、お宮参り、初正月、お食い初め、初節句。
最初の1年が色々だから壱星は久々だったな。
髪型変えたよ~!楽チン楽チン♪
3人子供お風呂入れたら乾かす暇ないしね~!
今日の健診でまだまだ兆候ないって言われたし、
しばらくのんびりできそうだわぁ~v-238

chika | URL | 2010年10月21日(Thu)17:56 [EDIT]


