LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記

スポンサーサイト


PageTop

新生児

IMGP5788.jpg

もうすぐ1ヶ月になります。

お兄ちゃんたちから風邪もらって大変な1ヶ月だった気もするけど、
すっかりよくなって、
そのときの分を取り戻すかのように、おっぱいたくさん飲んでくれます。

ほっぺたぷくぷくしてきました。脚もしっかりしてきておむつ替えやすくなってきました。

IMGP5785.jpg

3人目、女の子だから手がかからないかな~と淡い期待をしていたのですが、
抱っこ大好きちゃんみたい

起きてるときはなかなか下に1人で寝てくれません。

甘えん坊はママに似たのかな。

IMGP5778.jpg


新生児だから見せるいろんな表情、だいすき!

IMGP5772.jpg


大あくび~~~!

IMGP5773.jpg


食べちゃいたいほど、(時々食べてみてます…) カワイイんだなぁ。


IMGP5825.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめめパチクリ杏南ちゃん!かわいい~
わが子は可愛くてたまらんね。
私もたまに食べてます(笑)
1ヶ月たってまた少しお顔が変わってきたかな?
お宮参りは済んだかな~?
うちの朝陽もずいぶんお顔がしっかり、体重も5キロ超えプックリ赤ちゃんらしくなったよ。
自宅に帰ってきて、毎日奮闘してます!
なかなかブログ書いてる暇はないと思うけど(私も)、また成長した姿をUPしてくれるのを楽しみにしてるよー

Ryo | URL | 2010年12月22日(Wed)10:46 [EDIT]


□Ryoちゃん□
かわいいよねぇ。パクリしちゃうよねぇ♪
年賀状見せてもらったけど、ほんとかわいいね!
しかも、首つよいね~!ずいぶん持ち上がっててビックリしたよ。
3人の手の写真もさすがのセンス☆
少しずつ笑うようになって余計にメロメロなってるんだろうなぁ。

chika | URL | 2011年01月03日(Mon)14:48 [EDIT]


