LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記



PageTop

夕方の青

IMGP1664.jpg

最近、夕方になると涼しいので散歩に出かけてます。

壱星とお手てをつないで

意外と壱星歩くの大好きで1時間くらいは付き合ってくれます。

ベビーカー押しては歩きづらいので、
いつ『抱っこぉ~』ってせがまれるかヒヤヒヤしながらのお散歩です。

この土地もまだ引越してきて半年。

いつもの道から一本外れるだけで大冒険ができます。

今日はカメラを持って出かけてみました。

いつもの景色もファインダーを覗くとまた違って見えるから好きです。

IMGP1668.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい青だね。
夕方のお散歩、羨ましいな。
私は特に、台風の後の空や、雨上がりの空が大好き。
空が洗濯されたみたいに綺麗でしょ?

仕事してるとなかなかゆっくり夕焼けとか、空の変化を楽しめないから悔しい。シャッターを押したくてもカメラがない・・・・しょっちゅう休憩室の窓越しに悔しがってるのです。

壱星くんとのお散歩を楽しみつつ、日常のお空もどんどんレポートして欲しいな。

Ryo | URL | 2007年09月10日(Mon)00:45 [EDIT]


壱星くん偉いなぁヽ(*・ω・)ノ。
ちゃんとお手々つないで歩いてくれるんだねぇ☆
彩優はうちから西友往復が限界だなぁー。。
寄り道したり、車通る道路でいきなり立ち止まったりするからさ。

私は石川をよく知らないまま引っ越しそぉだょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありさ | URL | 2007年09月10日(Mon)07:02 [EDIT]


おぉ~!!すご~い!!この写真。かなり神秘的やねv-212
しかし、壱ちゃん偉いなッv-218
1時間も歩くなんて うちのちびっ子じゃ 考えられないよv-405v-356

かよ | URL | 2007年09月10日(Mon)14:53 [EDIT]


□Ryoちゃん□
褒めてくれてありがとう。
でも、まだまだ使いこなせてない自分がいる…i-68
普段は壱星相手ばかりにシャッター切るもんだから。
自然を相手にすると、
『あぁ、勉強しとけばよかった…i-238』と後悔するよ。
肝心なときにカメラって持ってないもんなんだよね。
でかくて重いからねぇ~~i-201

□ありさちゃん□
うん、何か少しづつ距離延ばしてったら大丈夫だったの。
壱星の体力づくりにもなるしねi-184
途中で抱っこって言われると焦るけどねi-182

□かよちゃん□
まぁ、道草はかなりするけど。
やけんウォーキングって感じにはいかんけどね。
ママは抱っこしてくれんって解ってきたのかもしれん。
パパとおるときは『抱っこ!』ってゆうもん。

chika | URL | 2007年09月11日(Tue)22:07 [EDIT]


