LovE & StaR

壱星☆佑星とわたしの気になることぼちぼち日記



PageTop

もーすぐクリスマス☆

chika 195

クリスマスの飾り付けをしました
壱星より小さなツリーにたっぷりのオーナメントで、その日のうちにバランス崩れてコケました

2chika 012


モンスターツリーだけど、壱星は自分で飾りつけたツリーに満足の様子
ピカピカねぇ』と目を輝かせました


そして日曜にはキャナルシティーへイルミネーションを観にいきました
福岡っ子としては毎年恒例行事なんだけど、
今年はこーゆーカタチ(妊婦&神奈川在住)で観るとは思ってもなかったなぁ~

ともあれ、今年もキレイでしたよ
chika 180


chika 192

ここの後ろのハイアットのBARでパパとクリスマスに来たときがあったなぁ~ 思ひ出chika 189


壱星も寒いながら真剣に見入ってました
chika 190



ちなみに臨月のお腹です

chika 194


来年はどこでイルミネーション観るんだろ??
パパも一緒でありますように…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも この間キャナル行って来たよe-234
イルミネーション綺麗だったねe-267

なんか この間会ったときより ずいぶんお腹大きくなった??
いよいよやね~~e-266ドキドキ。

来年のクリスマスの写真が楽しみですe-319
2人を抱っこしてる ちかちゃんを早く見たいなッe-194

香代 | URL | 2007年12月19日(Wed)01:16 [EDIT]


キレイv-46なイルミネーションだねぇv-218
そして、臨月のちかちゃん、壱星を軽々抱きあげて…
母は強し、だねv-238

年明けまで、ベビもちかちゃんのおなかで
ぬくぬくして、ゆっくり誕生するといいねぇv-73

なっちも楽しみだにゃv-254

なっち | URL | 2007年12月21日(Fri)15:29 [EDIT]


お~~、デカくなったね~~!
ちかちゃんあんま妊婦って感じしなかったけど、やっぱ妊婦だわ。
Xデーは間近ですかぃ。緊張するわ…
イルミ、今年で壱星くんと2人で見るのは最後ね。
来年は4人で都内でも横浜でも江ノ島でも行ってらっしゃい!

ありさ | URL | 2007年12月21日(Fri)22:41 [EDIT]


□かよちゃん□
e-415キャナルいいね~e-267
そうそう、お腹のお子がラストスパートかけよって
お腹もメキメキでかくなってきたe-282
妊娠線、間近って感じで…e-270

□なっち□
そうよぉ~。意外と10㌔近くのもの持ち上げても大丈夫みたい。
いかんっちゃろーケド、甘えん坊壱星やけんね~e-263
強くなるよぉe-281

□ありさちゃん□
そうよ、さすがに臨月。
もう生まれていいサイズが入ってるからねe-277
赤ちゃん楽しみe-266
来年のクリスマスは、歩けるかもしれんよね~。
関東のイルミ楽しみe-489

chika | URL | 2007年12月23日(Sun)13:04 [EDIT]


